ローマの休日♡おススメ観光スポットはルンゴテーヴェレ

ローマの都心ですら自然のある生活が出来る♡♡♡♡川もお花も動物もいます^_^^_^ 観光スポットから徒歩圏内でこれるこちらのlungo tevereは、歩いてるだけでも気分爽快の素敵な場所。 飲食店だけでなく雑貨屋さんもあります^_^ この橋の上をバスで通って学校に通っていた日々が懐かしいです^_^^_^ 週末の夕方はこの場所がたくさんの人で盛り上がっています。 なかなか面白いプロモーションを発見♡♡   「珈琲入ってません^_^」 発想もユニークですね!   飲食店はバーベキューのお店が特に賑わっていました!   雨が降ったら簡易に片付けれるような、テーブルセッティングで考えられてありますよ♡♡♡   夕方18:00でしたが、 日本よりもイタリアはdinnerタイムが20:00からの為あまり人がいないように見えますが♡ 日が暮れる時からさらに人が増えますよ^_^   皆様も滞在の際は是非お散歩してみてください。

フォローする

問い合わせ殺到♡イタリア海外フランチャイズパッケージを展開するには

変わってきました。 飲食店は個人店のイメージが強いヨーロッパですが、最近どこの国もフランチャイズが増えてきた様に思います。   あれ?以前の美味しいお店はどこいった?! キョロキョロしても、やはりない。 なんと!!! フランチャイズ店に変わってしまってることが本当に多いです。   ちょっとしたbar(カフェ)も、個人店じゃなくて完全に作り込みが出来ているFCパッケージ。 イタリアでは、あまりフランチャイズという言葉は使いませんがcatenaチェーン店というワードを使ってますね。   個人的には美味しい想いの詰まった個人店が好きですが、フランチャイズはやはり経済発展になるのでこちらも応援したいところです。   進出するなら、最低限自社で調べなければならないことがあります。   そのターゲットとなる国のFCに関する法律や商習慣です。   弊社は、イタリアと日本専門なので マーケティングや調査だけでも承っております。 イタリアからの依頼も、日本からの依頼もどちらでも喜んで。 アメリカからのフランチャイズは、 日本で大成功を遂げましたが。 現在ヨーロッパのフランチャイズ会社の出店ペースや売り上げが右肩上がりです。 興味がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。 ジャンルを指定していただき、そこからより良い会社のパッケージを日本で展開する事も可能です。

フォローする

1 / 712345...最後 »